お知らせ・イベント情報

1/25スノーシューツアーを開催いたしました

今シーズン第1回目となる魚沼の里スノーシューツアーを開催いたしました。今回は、韓国からのお客様を含めた7名様にご参加いただきました。

魚沼の里周辺での半日ツアーを予定しておりまたが、小雪のため山の上のコースに変更してツアーを行いました。八海山の山の上は積雪2m以上とたっぷりの雪に覆われており銀世界が広がっていました。

今日はお天気も良く稜線からは360度の大パノラマを望むことができました。みなさん景色にうっとりです。

ブナの枝が白くなっていて青空に映えます。霧氷という現象でできる景色です。真冬ならではの景色です。

八海山8合目の薬師岳をバックにティータイムです。風もなく穏やかな1日で絶好のスノーシュー日和となりました。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

次回開催は2/9(日)です。次回ツアーも魚沼の里半日ツアーの予定でしたが、八海山半日ツアーに変更となる予定でございます。

ツアー開催地変更にる、集合時間と集合場所等の変更はございません。(移動時間がかかるため解散時間が14時頃となります)

またロープウェイを使用する場合は、別途ロープウェイ往復料金¥2,100のご負担をお願いしております。

記録的な小雪となっている今シーズンですが、山の上にはたっぷりの雪がございます。この機会にぜひ魚沼の里スノーシューツアーにご参加くださいませ。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
ツアーの詳しいご案内とお申し込みはこちらのリンクよりご確認ください。

 

 

この記事をシェアする
PAGE TOP