魚沼の里
魚沼の里とは四季の写真施設のご案内最新情報交通のご案内
7月 29

夏休みに入り、親子・ファミリーの姿が
多くなってきた魚沼の里
暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございます

6月にご紹介した
テラス席のゴーヤのグリーンカーテンも
やっと日陰を作ってくれるように成長しました

身体いっぱいで夏を感じる
テラス席では冷た~いフラッペがおすすめです!

 

 


7月 26

今日も暑くなりそうですね・・・

夏休みもはじまり
子供たちの姿も多くなってきました

夏の定番!
「いちごフラッペ」

フレッシュ果汁ならではの
甘酸っぱいソースが暑い夏にぴったり

たまには贅沢に
ミルクとアイスをトッピングしてみては
いかがでしょうか

まだ召し上がったことのない方は
この夏にぜひ!

 

 


7月 25

夏の暑さも本番ですね!

いつもお菓子教室にご参加いただきまして
ありがとうございます

今回は、ガーデンの無農薬野菜を使った
「夏野菜キッシュ」が
美味しく焼き上がりました

今回使用した野菜は
玉ねぎ
ズッキーニ
かぼちゃ
プチトマト
イタリアンバジル

焼きたてはもちろん、冷やしても美味しい
冷蔵庫の残り物野菜や具材を季節によって変えれば
楽しみ方はたくさん!

食欲そそる香りが広がりました♪

 

 
 


7月 24

3連休はたくさんのお客様にお越しいただき、賑やかな2周年となりました。

ありがとうございました。

ここ魚沼も梅雨が明け、いよいよ夏本番です。

各地で花火大会も開催されていますね。

華やかな夏の夜空を見上げながら、冷たい八海山泉ビールはいかがですか?

 

・ALT(アルト)

 濃色麦芽が醸し出す香ばしい香りやコク、ほのかに感じる甘みと

 ホップのすっきりとした苦みが特徴です。

・WEIZEN(ヴァイツェン)

 小麦麦芽特有のほのかな酸味とやわらかな香りが特徴の

 苦みの少ないやさしい味わいです。

・PILSNER(ピルスナー)

 さわやかな苦みと香りのラガータイプのビールです。

八海山泉ビールは【要冷蔵】商品です。

保冷剤、保冷バッグ(有料)はご用意しておりますが、

長時間移動される方は、クーラーボックス等ご持参ください。

 

夏の思い出に、魚沼の里へお越しください。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

 


7月 22

7月も後半戦
暑さも厳しくなってきました

夏の季節限定
「白桃バウムクーヘン」販売中です

もものピューレを生地に練り込み
実は果肉も入っているんです!

着色料は使わずほんのりピンク色のバウムは
お子さんからご年配の方までの人気商品

毎年、これ目当てに東京から来れれるお客様も・・・

自分用、お土産用にぜひお試しください


 


7月 15

いつも魚沼の里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

つつみや八蔵は大切な方への贈り物をお包みする「つつみや」として生まれ変わり、早や一年が経ちました。

 

今週末の3連休は日頃ご利用いただいているお客様への感謝を込めて、ささやかではありますが、

カラフルな和紙で丁寧に作った「ぽち包み」を差し上げます!

中に何が入っているかはお楽しみに! お小遣いではないです、多分(笑)

 

7/18・19・20の各日、お買い物のお客様先着20名様とさせていただきます。

終了の際はご容赦くださいませ。

 

皆様のお越しを心からお待ちいたしております。


7月 13

いつも魚沼の里・八海山雪室をご利用いただきまして、ありがとうございます。

おかげさまで八海山雪室は、今月2周年を迎えることができました。

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

日頃のご愛顧いただいている皆様へ感謝とお礼の気持ちを込めて

7月18日(土)・19日(日)の2日間、

雪で冷やした【麹だけでつくったあまさけ】の振舞を行います。

開催時間は両日共に 午前10時~午後12時までです。

麹だけでつくったあまさけは、ノンアルコールです。

お子様や車の運転をされる方にも安心してお飲みいただけます。

連休は是非、魚沼の里へお越しください。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。


7月 10

いつも魚沼の里、八海山雪室をご利用いただきましてありがとうございます。

 雨の日が多い7月ですが、我が家の畑では、きゅうり・なす・ズッキーニなど

夏野菜が毎日採れるようになりました。

野菜が豊富な夏は、何を作ろうかと楽しみが増えます。

 

 そこで、3連休の7月19日・20日にイベントを企画いたしました。

今回は、千年こうじやで販売している「つくるす」を使用して

【手作りピクルス講座】を行います。

 

 

 

当日はスタッフがお客様の目の前で、実際に作りますのでご覧ください。

参加費は無料です。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

 

 


7月 04

ブランドゥブランにおいてブランドゥブランスタッフを講師に、毎月お菓子教室を行います。

7月のお菓子は魚沼の里ガーデンで採れた野菜を使用した「キッシュ」を作ります。

毎日お菓子を作っているスタッフが丁寧に教えますので、初心者の方でも大歓迎です。

作ったお菓子はお持ち帰りもしていただけます。是非皆様ご参加ください。

 

日 程:①7月25日(土)・②7月30日(木)

時 間:13:00~16:00(※開始5~10分前には会場にお越しください。)

場 所:ブランドゥブラン2階「ブランラボ」

定 員:16名

内 容:キッシュ

参加費:2000円 (※前日以降のキャンセル料は1000円です。)

持ち物:エプロン

 

参加希望の方は、①7月22日(水)②7月25日(土)までにお名前・ご住所・ご連絡先を八海山お客様相談室までご連絡ください。

TEL 025-775-3866 平日9:00-17:00  担当:岡崎

メールでいただいた場合は、折り返し確認メールを差し上げます。


7月 02

7月に入りましたね。本日は良いお天気でしたが、まだまだ梅雨真っ只中です。

夏が待ち遠しい方もたくさんいらっしゃると思います。

今回はひと足先に夏へ!!

夏気分を感じるアイテムを集めてみました。

夏と言えば、グラスを思い浮かべる方はいらっしゃいませんか?

見ているだけで涼やかで、炭酸飲料を注ぐと更に夏気分が高まります。

夏には冷たいものが食べたくなりますね。

そうめんやお蕎麦はいかがですか?

竹の蕎麦せいろやお箸、鬼おろしなどもご用意しております。

こちらは人気のLasoxの靴下です。

タイダイ、メランジカバーなど夏フェスにも最適です。

足元をカラフルに決めてみませんか?

 

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

 


preload preload preload
| ホーム | 魚沼の里とは | 四季の写真 | 施設のご案内 | 最新情報 | 交通のご案内 | 採用情報 |
Copyright 2013 Uonumanosato All rights reserved.